
ハタナカヨースケのおしゃべりメガネ

フリーアナウンサー ハタナカヨースケ

和気クラブフェスタ

和気町体育館で
和気クラブフェスタが開催されました。

 

総合型スポーツクラブ和気クラブが来年度大きく生まれ変わる

その内容を知ってもらうために開催された和気クラブフェスタ!

f:id:oshaberi_megane:20170220090810j:plain

※写真は和気クラブの教室の先生たちがそれぞれ教室の紹介をしてくれました

 

多くの方たちのご協力の中

グルメあり、教室、サークルの紹介、発表あり、
そしてアーティストのまゆみゆさん、にこいちさんのライブありと
お子さんからご年配の方々まで、盛りだくさんでお楽しみいただきました!

来場者の方にも色々と声もかけていただき
かなり久しぶりの再会もありましたし
楽しいお祭りになりました!

 

春からの和気クラブの活動が楽しみですね!
もう入会できるそうなので、和気町以外の方も入会できますので
問い合わせは
おそらく和気町体育館で大丈夫だと思います。