ハタナカヨースケのおしゃべりメガネ

フリーアナウンサー ハタナカヨースケ

第30回 和文字焼きまつり

今年も8月16日に

岡山県和気郡和気町で和文字焼きまつりが開催されました。

今年で30回目を迎える夏のお祭り。

そしてこの30回目の節目の和文字焼きまつりの司会を務めさせていただきました。

子供の頃から毎年のように楽しみに行っていたお祭り。

山に浮かび上がる和の文字。

そして至近距離で上がる花火の迫力!
とにかくめちゃくちゃ良いお祭りなんです。

そのお祭りの運営に携わることができた今年は
そのお祭りの素晴らしさを作る為にたくさんの方のご尽力があった事を
改めて知ることができました。

 

30回目を迎えられたのも

今までに携わられた多くの方々のお陰です。

多くの人に感謝しながら地元のお祭り司会を務めさせていただきました。

 

感想は、やっぱり楽しかったです!

運営の皆様お疲れ様でした!

和気最高!
和文字焼きまつり最高!

 

f:id:oshaberi_megane:20160818211728j:plain

f:id:oshaberi_megane:20160818211734j:plain

f:id:oshaberi_megane:20160818211741j:plain