ハタナカヨースケのおしゃべりメガネ

フリーアナウンサー ハタナカヨースケ

嬉しい協力者。

嬉しい協力者。

それは倉敷のアパレル、セレクトショップの「holiday cottage」

f:id:oshaberi_megane:20160402225252j:plain

新年度よりスタートしたKCT新番組「トクもりっ」での衣装提供を
ホリデーコテージにしていただけることになりました。

 

f:id:oshaberi_megane:20160402225304j:plain

めちゃくちゃオシャレな店内には、めちゃくちゃオシャレなアイテムばかり

f:id:oshaberi_megane:20160402225324j:plain

雑誌のサファリやレオンに載っている服が店内には沢山。

f:id:oshaberi_megane:20160402225315j:plain

そしてこの人がホリコテの小崎さん。

この方とは、実は数年前に別の番組で衣装提供をしてくれていた間柄。

こんなに信頼できるスタイリストは他に居ないです。

小崎さんこれからも宜しくお願いいたします。

とりあえず数年前の体型に戻れるように頑張ります!

メンズのオシャレさん、一度ホリデーコテージに小崎さんに会いに行ってみてください!