ハタナカヨースケのおしゃべりメガネ

フリーアナウンサー ハタナカヨースケ

KAWAREL創刊イベント

先日イオンモール岡山で行われた
フリーペーパーKAWARELの創刊記念イベントで
トークショーのMCを担当させていただきました。

TVCMなどで現在大注目の

岡山の奇跡こと桜井日奈子ちゃんと

倉敷在住の人気読者モデルの斎藤寛子さんとのファッショントークショーだったのですが

いずれもさすがの人気で
ハレマチガーデンにたくさんのお客さんが足を止め楽しんでいただきました。

日奈子ちゃんは
やっぱり奇跡ですよね、めちゃ可愛かったです。
トークは苦手ということだったんですが、結構頑張ってくれてましたよね

寛子さんとは
同世代でお互い子育てをしている事もあり
話をしていたら、いつの間にか僕もオネェみたいになってしまってましたが

お二人とも楽しんでくれたかなぁ

そして今日KAWAREL創刊イベントの記事が山陽新聞に掲載されていましたね。

 

f:id:oshaberi_megane:20151202012351j:plain

(右が岡山の奇跡、左が岡山の奇跡じゃないMC)

イマドキ女子にピッタリのフリーペーパーだと思います。
みなさん早めにゲットしてくださいねー。