ハタナカヨースケのおしゃべりメガネ

フリーアナウンサー ハタナカヨースケ

がちゃPICKS

今年の春から
KCT倉敷ケーブルテレビで始まった新番組

「がちゃPICKS」

tv.kct.jp


僕と村上加奈子ちゃんが
ほぼ台本なしで
エリアのさまざまな情報を紹介していく15分番組。

今日もロケに行ってきました。
テーマは「涼を求めて」

どういう番組になるかは見てのお楽しみです(来月上旬放送予定かな)

僕もかなり適当なのですが
村上加奈子ちゃんもかなりの適当具合なので
やっていてオモシロい!

お互い言葉には出さないけど
絶対心の中では
「この2人だと、なんとかなる、なんとでもなる」と思っているはず

そんな適当なリポーターには
しっかりとしたスタッフがいますので
ちゃんとした番組になっているはず。
毎週金曜日16:30~なので
明日も放送されるはず、剣道に挑戦してきてますので
是非エリアの皆さんご覧ください!