
ハタナカヨースケのおしゃべりメガネ

フリーアナウンサー ハタナカヨースケ

はれコス 梶裕貴トークショー

晴れの国でコスプレ「はれコス」の
スペシャルステージが建部町文化センターで開催されました。

f:id:oshaberi_megane:20170423215102j:plain
※写真は建部町文化センターに自動販売機もある建部ヨーグルト


今回がVol.1ということでビッグなゲスト、人気声優の梶裕貴さんを迎えてのトークショーが行われたのです。

本当に岡山に来てくれたのです!

県外からのお客さんも多かったなー。

トークショー始まるまで、本当に梶さんが建部町に来てくれるのかみんな半信半疑だったみたいです。

僕はそのお相手を担当したのですが、めちゃくちゃ楽しかったー!
ていうか梶さんスゲー!

一つ一つの質問に真摯に答えてくれるのはもちろん

無茶振りとも言えるシチュエーションエチュードにアドリブで

最高の展開を返してくれる!思わず僕も楽しんじゃいました!

そしてマジで種太郎には驚きましたとさ。

またご一緒したいですね!

f:id:oshaberi_megane:20170423215058j:plain

http://vims.co.jp/talent_profile_detail.php?id=7